毎日のことなど
by ehonn_goma
思えば……
思えば遠くに来たもんだ。

わたくしも今年で36歳になりました。

大きい声で年齢が言えなくなりました。
というか自分の年齢を瞬時に言えなくなりました。

「ええと、35歳だっけ、36? 37歳?」

もう自分の年齢なんぞに関心がない。
人に聞かれたら「30代後半」と答える事にしました。

見た目はおばさんになっていると思うのですが
10代、20代の頃より今が一番幸せだなぁと感じています。

もう自分のできないことは無理してまではやらない。
でも、できそうなことは多少頑張ってしてみようと、
ここ数年過ごしてきたらすごく楽しくなってきました。

この春から、下の息子が幼稚園なので
イラストを頑張って描こうと思っています。

お仕事も少しずつアップできるように頑張りますので
これからもどうか宜しくお願い致しますm(_ _)m
[PR]
by ehonn_goma | 2012-04-22 00:39
<< 忘れていた、神社仏閣♩ お久しぶりです。 >>


カテゴリ
全体
未分類

以前の記事
2016年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2014年 07月
2014年 05月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 07月
2013年 05月
2013年 02月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2011年 02月
2009年 10月
2009年 08月
2009年 06月
2009年 04月
2009年 02月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 06月
2007年 05月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧