人気ブログランキング | 話題のタグを見る
毎日のことなど
by ehonn_goma
「むさし境サイダー」散歩。
今日は資料探しで、武蔵境にある武蔵野プレイスという大きい図書館に行きました。

お昼過ぎに、北口のファミリーマートで「むさし境サイダー」を買い
すきっぷ通り商店街をブラブラ……。
今日は朝から、ドキドキしていたのですが
サイダーを飲みながら歩いていると、あら不思議。
軽い炭酸がさわやかな飲み口で
自然と軽やかな気持ちになってきました。
皆さんもプレゼンや大事な会議の前など、ドキドキする時に
ぜひ「むさし境サイダー」を飲んでみてください!!

あと、サイダーのCMを
ゲームプログラマーで商店街理事でもある星山さんが作ってくださいました!!

12日の発売日にも商店街に行ったものの、子どもが動き回って見れませんでした……。
ですが、今日はひとりなのでじっくりと鑑賞できました!!
すばらしい完成度!!
キャッチコピーもちょっと面白いです。
商店街のモニターに流れているので、みなさまもぜひご覧下さい。

帰り道、茶処下田園さんでサイダーを一本買っている男性を発見。
嬉しくて泣きそうになりました。
お買い上げ、ありがとうございます m(_ _)m
by ehonn_goma | 2012-05-14 12:37
<< 毎日新聞と朝日新聞にも♩ 今日も井の頭公園。 >>


カテゴリ
全体
未分類

以前の記事
2016年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2014年 07月
2014年 05月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 07月
2013年 05月
2013年 02月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2011年 02月
2009年 10月
2009年 08月
2009年 06月
2009年 04月
2009年 02月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 06月
2007年 05月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧